2010年04月10日

一ヶ月ぶりのドッグラン

暖かい一日。約一ヶ月ぶりに近くのドッグランに行きました。
やはり春になったせいか,お仲間がたくさんいたのにびっくり。とくにお隣の一般・大型犬用のグラウンドには十数頭も。
一週間前には浅草の隅田公園,その次の日には目黒川のお花見をしましたが,なんと,ここもまだ桜が満開状態。散り始めた花びらを身体に受けながらおおいに走り回ってきました。
DSCF2815ts.jpg

DSCF2820ts.jpg

DSCF2809ts.jpg

posted by GEN at 22:39| Comment(2) | レナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

書斎にて

仕事をしていると,レナはいつも膝の上に乗って顎を机に乗せ,一緒にパソコン画面を見ています。何が面白いのかはよくわかりませんが,飽きもせずにこんな感じで過ごしています。
この写真は,いつものそんなところを左手を伸ばしてセルフポートレイトを撮るようにして撮ったみたものなので,構図はイマイチですが,レナの眼の先はパソコンのディスプレーです。
ところで,今日で3月も終わり,月日の経つのは本当に早いですね。時の流れに押し流されないように,このBLOGも更新をサボらないようにしなければ…
DSCF2673s.jpg


posted by GEN at 21:59| Comment(2) | レナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

トリミングをしました

少し毛が長くなった状態で新年を迎えましたが,今年はじめてのトリミングをしてきました。さっぱりしましたが,たまたま寒さが厳しくなってきたところですから,風邪などを引かないように気をつけなければ…
そんなわけで,トリミングの翌日,つまり昨日の散歩途中にプラチナ通りのハンナリですごく暖かいコートを買いました。それが真ん中の写真です。これなら大好きな散歩も苦にならないでしょう。
今日は,いままでのコートを着ての散歩。一番下の写真は,そのときフランス大使館のそばで撮ったものです。
DSCF2416t.jpg

DSCF2442tt.jpg

DSCF2461tt.jpg


posted by GEN at 18:09| Comment(2) | レナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

