2012年05月07日

こどもの日のレナ

こどもの日,環くんの初節句を我が家でお祝い。下の写真はその時のレナのスナップですが,後ろに少し見えるのが屏風の前に置かれた兜と弓矢です。
レナはもう7歳4か月を過ぎましたから人間で言えば50歳ぐらい,けっして子供ではありません。むしろ環くんをお祝いする側になって,みんなで和気藹々,楽しい一日を過ごしました。DSC_4802s.jpg
posted by GEN at 23:29| Comment(4) | レナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
環さんの初節句、久しぶりにご家族お揃いでのお祝い、よろしかったですね。
レナちゃんは人間でいうと50歳ぐらい!?
そう言われてみるとなんだかとても落ち着いて見えます。
でもこの後レナ姉さまは環さんと仲良く楽しく遊んだのでしょうね。
Posted by いちやま いちこ at 2012年05月08日 16:03
環さんの初節句、久しぶりにご家族お揃いでお祝いよろしかったですね。
レナちゃんは人間でいえば50歳!そういわれてみるととても落ち着いて見えます。
でもこのあと環さんとレナ姉さまは仲良く楽しく遊んだことでしょうね。
Posted by いちやま いちこ at 2012年05月08日 16:57
コメントを2回も送ってしまいました。
申し訳ありませんでした。
Posted by いちやま いちこ at 2012年05月08日 17:02
お祝いをした翌日には京都に帰っていきました。残念ながらレナは京都までは行けそうもないので,また向こうから来てくれるまで待つことになります。今度来たときには,きっと優しく撫でてもらえると思います(いまはまだ加減を知らないので毛を強引に引っ張ってしまい,レナはその都度びっくりしています)。
Posted by GEN at 2012年05月11日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

