2012年03月26日

しばらくお別れです

今年も,そろそろ4分の1が過ぎようとしています。ほんとうに月日の経つのは早いですね。
さて,しばらくぶりでこれを書いていますが,写真はまた環くんとのツーショット。心なしか少し緊張気味ですが。
実は残念なことに環くんは明日,保健所で6か月検診を受けた後,その日のうちに京都に行ってしまいます。親の転勤で家族も一緒に転居することになったからです。
せっかく友達になれたのに,レナもこれから寂しくなりますね。でも幼稚園に入るまでには東京に戻るそうですから,首を長くして待つことにしましょう。
IMG_0211ts.jpg
posted by GEN at 22:50| Comment(1) | レナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いものでもう4月、桜も開花します。
RENAちゃん、お勧めのスポットでの環さんとのツーショットを楽しみにしていたので残念です。ちょっと緊張気味のRENAちゃん、順調な成長ぶりのきりりとした環さん、今日の2人はなんていいお顔をしているのでしょう。RENAちゃん暫くの間『私の弟はどこ?』と寂しい思いをするでしょうね。環さん初めて見る桜が京都だなんて素敵です。御祝い事などで上京の折にはびっくりするぐらいの成長振りをツーショットで披露してくださるのを願っております。
Posted by いちやま at 2012年03月29日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

