2012年02月01日

今年もよろしくお願いします

月日の経つのは速いもの,もう今年も一ヶ月が過ぎてしまいました。いまさら「明けましておめでとうございます」とは言えませんが,今年もよろしくお願いします。
それにしてもこんなに速く「とき」が過ぎると,巳年の年賀状の準備を始めなければならない日も近いかもしれませんね。
ところでレナは今年も元気いっぱい,毎日を楽しく過ごしています。
ここに掲げるのは元旦に撮った環(たまき)とのツーショット,一ヶ月も前の写真なので,いまの環はさらに成長していますが…
IMG_0056ts.jpg
posted by GEN at 23:32| Comment(2) | レナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

環さんは一ヶ月の間に随分と凛々しいお顔になりました。
日々の成長振りがますます楽しみですね。

寒い日々でもレナちゃんは元気そうで嬉しく思います。降る雪ををじっと見つめる姿が眼に浮かびます。

早いもので明後日は立春、桜の下をお散歩する弟さんとのツーショットを楽しみにしています。
Posted by いちやまいちこ at 2012年02月02日 16:39
いちやまさま,コメントをありがとうございました。
暦の上では,もう春になりましたね。桜の蕾もわずかですがふくらみ始めたように見えます。
これからの季節,散歩はちょっとだけ遠出をする機会が増えると思いますのでそのときどきのスナップをアップするつもりです。また見てください。
Posted by GEN at 2012年02月05日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

