2011年12月05日

ツーショット,その二

環も3ヶ月になり,しっかりしてきました。
もう少しで首もすわるでしょう。レナとのツーショットも次第に「さま」になってきました。目線も同じに見えなくもありません。
Tamaki-Rena1126.jpg
posted by GEN at 23:08| Comment(2) | レナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのレナちゃん、お姉ちゃまぶりもすっかり板について「私が守ってあげるからね」と言っているようですね。しっかりとしたいいお顔のお孫さんと2人の視線の先にはおばあちゃま?でしょうか。

これからも2ショットを楽しみにしています。
Posted by いちやま いちこ at 2011年12月14日 16:45
いちやまさん,コメントをありがとうございました。サイトを変更したら連絡します,などと言っておきながらそのままにしてしまって…
これからも,たまにですが近況を載せていきます。たぶんツーショットも増えると思います。まぁ,親馬鹿(祖父馬鹿?)の類いですが。
Posted by GEN at 2011年12月25日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

