2009年01月12日

代官山を散策しました

AFRICA.JPG
いつもは年末にトリミングするのですが、今回は年が明けてからになりました。綺麗にカットしてようやく本格的な(?)お出かけができるようになったので、今日は代官山を散策しました。しかし途中で霙が降ってきたのでラ・フェンテ代官山アネックスの地下一階にある“AFRICA"で少し休憩。このCafeはレナも一緒に入れるのです。
地下一階と言っても外から広い階段を下りて入ることができるオープン・エアのエントランスですから明るい雰囲気なのですが、重厚な造りで、いったん中に入ると少し暗めの照明ということもあり、すごく落ち着きます。ここで暖かいココアを飲みました。
AFRICAにて.JPG


AFRICAにて2.JPG

posted by GEN at 20:16| Comment(2) | レナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

新しい服を着てお散歩です

風もなく快晴,まだお正月の雰囲気が漂う街に出て新しい服で写真を撮りました。30分ほどを歩く間にプロのカメラマン(!)が120枚近くも撮ってくれた中から,少しだけご紹介します。ただし洋服の方はあまりよく見えませんが……
散歩途中1.JPG散歩途中2.JPG
散歩途中3.JPG散歩途中5.JPG
posted by GEN at 23:02| Comment(2) | レナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

今年は雲ひとつない快晴で幕を開けました。
今日の天気のように,明るく晴れやかな一年になるといいですね。
下の写真,眩しいほどの日の光にコントラストが付き過ぎてしまいました。
それはさておき,どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
氷川神社にて.JPG

posted by GEN at 16:46| Comment(2) | レナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

